 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。+☆'`*<<たば-いっ♥ 

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♥

最近愛佳が可愛すぎてやばぁ-いんですっ(⊃∀≦*)ノheart02
もうどうしようの繰り返しなんですっ びっくり

で,愛佳の活躍ぶりを見ようと,某サイト様で娘。のPVをたくさん見ましたりぼん
それで,あまりにもメンバ-が可愛いのでキャプっちゃいましたっ'`*!!

00fot004.jpg

悲しみトワイライトキラキラ

もうこのキャプねっ!!
右上の愛佳を見たとたん

絵文字名を入力してくださいあ゛━━!!!絵文字名を入力してください

ってなっちゃって^^*
もう…ね。笑
レズじゃないけど,愛佳さん、付き合ってください(嫌



00fot003.jpg

女に 幸あれ

このPVでは,何度も愛佳に〔バカ!!〕っていわれました(/∀\*)ノは-と( Mか
愛佳に1度、怒られてみたいですkao01( ドMか



00fot002.jpg

C/C(シンデレラ/コンプレックス)

これ,娘。じゃないけど,愛しのれいなとゆうかりんがいるからっイチゴ
でもれいなしかきゃプってないってゆね(∀;)ノw汗
もちろん、ゆうかりんも可愛いですよっ??←



やっぱり,娘。をはじめ、はろ-って最高なんですよね
改めてです☆!笑


こめレスは今度にまわしますっダウン
从 ´ ヮ`)<追記わバトンだっちゃ
[ 2008/06/24 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

。+☆!'`*オメデトッ*´'!☆+。 

皆さん,ブログ見て 絵文字名を入力してください おおっ びっくり 絵文字名を入力してください って思ってくれた方,いらっしゃいますでしょうか??笑
そうなんですheart02 リニュしたんです-っキラキラ
まぁそんなことはどうでもいいんですよ


★ちっさ-,誕生日おめでとう★


が本題なんですりぼん
本当は昨日なんですが,更新できなかったため,今日お祝いしますニコニコ。 横向き
最近,すごくちっさ-にハマってるんですよね(⊃ω⊂は-と)!
もう…ね。((何 可愛すぎてどうしちゃったの絵文字名を入力してくださいって感じです

本当におめでたいですねっ音符
ちっさ-にとって,すばらしい1年になりますように…(uωuイチゴ)。。

本当におめでとうございます♪

で,調子に乗って愛紺作ってしまった乃愛でした。笑

00icon-noa13.png

最近,加工画がうまくなった気がしますチューリップ 気のせいかなぁ…??汗


00fot001.png



やっぱりちっさ-…。可愛いですheart02

[ 2008/06/22 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


