 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。+☆'`*<<たば-いっ♥ 

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♥

最近愛佳が可愛すぎてやばぁ-いんですっ(⊃∀≦*)ノheart02
もうどうしようの繰り返しなんですっ びっくり

で,愛佳の活躍ぶりを見ようと,某サイト様で娘。のPVをたくさん見ましたりぼん
それで,あまりにもメンバ-が可愛いのでキャプっちゃいましたっ'`*!!

00fot004.jpg

悲しみトワイライトキラキラ

もうこのキャプねっ!!
右上の愛佳を見たとたん

絵文字名を入力してくださいあ゛━━!!!絵文字名を入力してください

ってなっちゃって^^*
もう…ね。笑
レズじゃないけど,愛佳さん、付き合ってください(嫌



00fot003.jpg

女に 幸あれ

このPVでは,何度も愛佳に〔バカ!!〕っていわれました(/∀\*)ノは-と( Mか
愛佳に1度、怒られてみたいですkao01( ドMか



00fot002.jpg

C/C(シンデレラ/コンプレックス)

これ,娘。じゃないけど,愛しのれいなとゆうかりんがいるからっイチゴ
でもれいなしかきゃプってないってゆね(∀;)ノw汗
もちろん、ゆうかりんも可愛いですよっ??←



やっぱり,娘。をはじめ、はろ-って最高なんですよね
改めてです☆!笑


こめレスは今度にまわしますっダウン
从 ´ ヮ`)<追記わバトンだっちゃ 「詳細・正体・証明バトン」

コレ基本↓
①ゼッタイに貰ったら全てやる!!
②ゼッタイに貰ったらすぐに回す!!
③ゼッタイに回されたらすぐにやる!!
④ゼッタイに嘘厳禁!!
⑤ゼッタイにフリー。アンカーなし!!


質問01:名前教えて
⇒乃愛と書いて〔のあ〕と読みます^^*

質問02:性別教えて
⇒恋する乙女ですheart02

質問03:血液型教えて
⇒A型なんですけど,周りからわ〔絶対BかAB〕だって…ヒドイよぉ~っ(⊃Η`)゜。

質問04:スキなアーティストいる??
⇒モーニング娘。・NEWS・Hey!Say!JUMP・Buono!・℃-ute・High-King・EXILE・羞恥心

質問05:ハマッてることある??
⇒元々だけど,家に帰ってからお母さんとバミトントンすることっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(バトミントン

質問06:特技って??
⇒ダンスかなぁっアップ

質問07:恋人は??
⇒どうせいないも~んっ

質問08:スキな教科ある??
⇒音楽っキラキラ

質問09:苦手な教科は??
⇒数学・理科・社会・体育(陸上競技と水泳以外は好きなのに運動音痴なんですよがっくり

質問10:タイプとかある??
⇒可愛くてかっこよくて,たま-に少年心が見える元気な人かなっ?
癒し系で,乃愛のこと受け止めてくれる人!!

質問11:ブッチャケ話教えて!!
⇒…ないよぉ-(つω-`)illlli

質問12:スキな香水ある??
⇒スイ-トシックスティ-ンっていう香水,すっごいいい香りしますっびっくり

質問13:スキなコスメ教えて!!
⇒中学生のうちは顔はいじんないです

質問14:スキな色は??
⇒薄ピンク・紫・黒・白・水色・金・銀・赤

質問15:お気に入りのショップって??
⇒とにかく服とか小物が売ってるところりぼん

質問16:苦手なスポーツある??
⇒陸上競技全般・水泳・フットとか??ルールわかんないっ><;

質問17:自分を一言で表すと??
⇒とにかく明るくて元気っ太陽でも〔お前CKYだなぁ-〕って男友達にゆわれました^^;

質問18:安らげる場所って??
⇒ソファーの上と,リビングと,今の学校のクラスの中っリボン白ドット

質問19:よく読む雑誌・漫画ある??
⇒SEVENTEENが主ですっ

質問20:回す人必ず5人以上答えましょう。
⇒紗依
⇒舞優
⇒姫乃
⇒しおりん
⇒由美

[ 2008/06/24 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
≫乃愛
愛佳可愛いょねー☆
最近大人っぽくなってる♪

今、乃愛とつくりっこしてるじゃん?
まだ乃愛の推しメン聞いてなかったから
教えてねvできたら推し順に教えてくれる
と嬉しいです♪
あと、雅多めで作ってくれるとかありがとー☆
みやびん1推しなんでめっちゃ嬉しい♪
画像はおまかせでOKだょ☆

[ 2008/06/25 17:58 ] [ 編集 ]
舞優も最近、ミッツィーが好き! ←
笑顔とかたまんないよねぇー(*ノ▽ノ)ウットリ♥
賢いところとかも結構好き。というか憧れww ←

バトンありがとう!
さっそくやらせていただきまーす(^ω^)
[ 2008/06/25 18:18 ] [ 編集 ]
初めまして★
コメント&バトンやってくれて、ありがとうございますww
かめちゃん激推しな、中3のサトです∀
みっつぃやりしゃこも好き♡

可愛いサイトですね-(ω`)
こちらこそ!お友達になって下さい☆
リンクしても良いですか?
[ 2008/06/25 19:19 ] [ 編集 ]
初めまして~☆
コメありがとうございます^^*
是非是非私でよければ
友達になってください!!!

写真交換、今度是非しましょうっw
[ 2008/06/25 20:02 ] [ 編集 ]
>>乃愛
愛佳最近可愛いねbbこはみつの2ショット画像見たら⊂⌒~⊃*。Д。)つ です←

ハロファンに戻って良かったって最近毎日思う♥
パソしなかったらこんな可愛い子達を見過ごす所だった;

バトンありがとう♡
最近ネタ切れやったから丁度良いbb
やりまーす♥
[ 2008/06/26 02:03 ] [ 編集 ]
あたしも愛佳大好き!!
めっちゃ!!

でもさゆ1番だよねw
[ 2008/06/26 05:51 ] [ 編集 ]
愛佳可愛いよねー♪
リゾナントの時も髪の毛バッサリ切ってて
カッコよかった..♥黙

バトンありがとう!
絶対やるね(笑)
[ 2008/06/27 18:56 ] [ 編集 ]
初めましてこんにちは♪
可愛いブログですね。私もしげさんが好きですよ。可愛いですよね。こっちのブログも見て下さいお願いします。http://blog.goo.ne.jp/ayu-pro
[ 2008/06/28 01:25 ] [ 編集 ]
優希菜~e-51お久しぶりッ!
期末テスト終了したので・・遊びに来ちゃいましたッ!☆
これからもまたヨロシクねッi-233

愛佳ちゃンって髪短くしたらなんか好きになったのッ♡
めちゃくちゃ可愛いよねッ゜+.(o´∀`o)゜+.
ハロは最高だよッ☆
歌もめちゃくちゃいいし!カッコ可愛いし♡
ハロのよさ分からない人もいるけど・・・そんなの気にしない気にしない!(笑
だって自分の周りにはいなくて日本のどこかには必ずハロファンがいるんだから,自信もっていいよね(*^^*)

バトン回されてないけど・・もらっていいかな?必ずやりますッ!!!


いきなりだけど・・ブログ移転しました☆
アドのせるねッ!
http://ameblo.jp/aki44pinku-love/
↑だよ★
気軽に遊びに来てねッ!
訪問お待ちしておりますッ!

じゃバイバイwwぁ!相互も宜しくお願しますッ!
~ww♪
[ 2008/06/29 09:10 ] [ 編集 ]
~お知らせ~
ブログ移転しました。。
と言っても前のFCに戻っただけだけど・・。
一応名前変わったので新しく相互お願します!
名前=☆゚・*:.。..。.:*・゚ほしなつ゚・*:.。..。.:*・゚☆
アド= http://izumiakisinnyuu.blog22.fc2.com/
管理人=亜姫
いつもいつもお手数お掛けして申し訳ございません。
こんな亜姫ですが末永く宜しくお願いいたします。
[ 2008/07/22 17:36 ] [ 編集 ]
初めまして!
瑠海(るみ)と申します!
かわいいブログですねぇ!
私ゎ.愛理好きです!
よかったらこれからも仲良くしてください!あと.またまたよかったら私のブログにもきてください!
お願いします!
[ 2008/07/23 01:44 ] [ 編集 ]
鈴木愛理推しの舞乃です><
よければ、仲良くしてくださいー!!
[ 2008/07/29 17:42 ] [ 編集 ]
優希菜====!!!
由帆だよっ!!!
覚えてるかなっ???
ずっと、ずーっと前にブログのトップ画像を注文してくれたんだけど、
そのころなかなか更新できず
作れんかったんだけど
いまの次期作れそうです❤

もし、よければ加工BBSにきて
返事を書いてくれるとうれしいです♪♪

お待ちしております↓↓
http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=15054sayusayu
[ 2008/08/05 22:47 ] [ 編集 ]
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚亜姫のお友達へ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログのタイトルのお知らせしてなかったのでお知らせにきました!

タイトル
「pinku sky」(ぴんくすかい)

アド
http://izumiakisinnyuu.blog22.fc2.com/

管理人
「亜姫」

バナー
「ウチのブログのバナー置き場にあるのでお好きなものをどうぞ♪」


お知らせは以上です!これからもPINKUSKYと亜姫を宜しくお願します!
皆様のブログの運営も応援しております!


それではまた!さようなら(*^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2008/08/22 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちわv
ANGELHEART管理人の葵です。
このたび移転したのでリンクの変更を
お願いします。

ANGELHEART
URL:http://angelkoharu.jugem.jp/
管理人:葵
カテゴリ:久住小春

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします!!
[ 2008/09/01 19:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。久住小春応援ブログ、Milk Candyで相互リンクしていただいている者です。
ブログ名をミラクル☆POPに改名しましたのでブログ名とバナーの変更をお願いします。

バナーは
http://helloxxlovexx.rakurakuhp.net/i_526359.htm
に置いてあります。
リンク先は
http://lovekoharu.blog105.fc2.com/
でお願いします
お手数かけてすみませんが宜しくお願いします。
[ 2009/01/10 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


