 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(/⊿\*)ノ 

最近テスト勉強でストレスと疲れがめちゃくちゃたまってます 優希菜 です
今日の帰り,[テストどうしよ…]と思いながら帰ってきましたぁっ。
なのに家に帰ってPCって…ねぇ
まぁ…やりたいんだもん!!しょうがないのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0000.jpg

何か久しぶりに待ちうけつくってみた
やっぱり微妙…
もっとうまくなりたいなぁ…
どうしたらいいんですかねぇ??
誰か、アドバイスお願いしますぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近,Buono!がやばいんです
Kiss!Kiss!Kiss!とかめっちゃ可愛いですよねぇ(/∀\*)
愛理も雅もももちも…レズぢぁないけど,まぢで大好きですっ。
可愛いロックバンドみたいな感じじゃないですかぁっ
お金がないんでレンタルになっちゃうんですけど…
いつかわBuono!のCD買いたいなぁって思ってます

後,吉川友ちやんもやばいですかねぇ
Milky Wayの友ちやん,でら可愛いじゃないですかぁ
オ-デの時わ増田ちやん推しだったんですけど…。
今,キッズでわ友ちやんに夢中ですっ(つ∀≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こめんとめんで-って方わ,拍手を0lぽちしていただけると嬉しいです
それで管理人のやる気がめっちゃあっぷしますっ
皆さんからの拍手、こめんと待ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こめんとれすわ少々お待ちください…(つω-`)
[ 2008/05/28 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

道重さゆみが何故あんなに可愛いのか 

道重さゆみは





Sayumi-14.jpg



ギガントを越す
可愛さを持っている
神(つ∀`)♥


ということに最近気づきました、優希菜です(∀)w((気づくの遅い
最近…というか前からですけど、さゆが可愛すぎる♥♥
もう

さゆを越す人間は
もはやいないw


んだと思うんです--っ
はぁ…。自分はこんなにさゆをスキでいていいのかどうかも分かりませんb笑
優希菜、[ 毎度ありぃ ]を最近見るんですよねw
あのときのさゆの可愛さは尋常じゃない!!!
さゆのような人様を人はと呼ぶんです(∀`*)b

blogphot-5.jpg

从*・ 。.・)<いぇい

blogphot-4.jpg

从*・ 。.・)<えっとねぇ…w

さゆも悩むwだって人間だもの。((誰
だけどね!!だけどね!!(←

blogphot-9.jpg
blogphot-10.jpg


やっぱりいつでも笑顔なの--☆。
さゆの笑顔も神、そしてさゆ自体が神なのだbb

【道重さゆみ=神】

新しい方式です
从*・ 。.・)<テスト出るの--☆

blogphot.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱり笑顔!!笑顔!笑顔!笑顔!!!←
最後のシメは世界を一斉に平和にさせる笑顔w
このキャプ見てるだけで口角が自然と上がってしまう…
さゆみん依存症とはこういうものですb

00icon09.gif

从*・ 。.・)キャプもらわないでね…♡

…このキャプむっちゃ頑張りましたw笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログのバナ-が大量発生しましたw笑
今回わ自分なりにこってみました-(∀)b
…そう大量でもないかも(つω-`)=33((どっち

00banner02.gif

00あい

00banner01.jpg


今見てると、一番上の水色のデザインのバナ-、
もうちょっと明るめに作ってもよかったなぁって思ったりw((何
で!!で!!((しつこい
一番下の黒色のデザインのバナ-、自分なりに一番いいバナ-だと思うんですよっ
前よりも少しずつだけど上達してる気がしますっb
今日Giamをダウンロードしたので動画も作れるようになったんです-
なので何気にテンションなんですbb((意味不-w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

454.jpg


えんた-??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近コメントないんで寂しいです(つω-`)=33
「コメントめんで-」っていう方もいらっしゃると思うんですw
できればコメントのほうが嬉しいですけど、もし読んでもらえたら
[拍手]を1ぽちしてやってくださいやる気があがりますので

从*・ 。.・)<また来てね-☆。
[ 2008/05/18 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おめでと-っ☆ 

すごい…アニメのチカラってすごいですね!!
めっちゃ嬉しいですよぉ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩♪
結構3位ぐらいでKEEPしてるしっ
Milky Way FIGHT

お祝い待ち受け
08期

むっちゃ微妙…
好きじゃないなぁ、やっぱ
こういう下っ手くそな待ち受け見るとムカついてくる…
上手い人,超憧れるっ
姫乃とか由帆とかユリとか…
皆目指して頑張らないとっ

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

morning musume2

管理人@優希菜が作った待ちうけがおいてある場所です
貰う場合ゎ一言ゆってってくださいっ
ここにゎ公開してない待ちうけもあるので,見てみてください
Enterゎこちらから!!

454.jpg

皆で楽しく話しましょうっ
たくさんの人がきてくれるのを待ってます
Enterゎこちらから!!
[ 2008/05/06 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


