 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優希のぶをぐウ━(∀`)!! 

ブログ移転して,FC2にしましたあ━☆*。
皆さんのブログにもコメしましたのでっ,
リンクOKだったらコメントください(´∀`●)b!!

00ばな3

このブログのバナ-ですっ(・-・*)ノ!!
保存して使ってくださいっ♪+。

BBSゎこちらのサイトからっ(‥!!)b
03.jpg

Gloriosaですっ=3
このサイトのメニュ-のところに[Blog]というところをクリックすれば,
このブログへ飛びますっ☆゛
で,BBSというところをクリックすれば,BBSペ-ジにいくようになってますっ(ω・`*)ノ!
お喋りBBSで,皆と話して仲良くなりましょうっpq*!!待ってますっ!

ハロプロランキング参加中っ↑。゜
クリックお願いしますっ♪∀`)!
5.jpg
[ 2008/04/01 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
優希菜~i-175
ブログのお知らせみてすぐ来たよぉi-184
FC2同じだねッ(●´∀`●)
仲間が増えて嬉しいよi-185
しかもコメント一番乗りだし(笑
本当に嬉しいなi-237i-189
これからも変わらず宜しくお願します!
リンク変えまだしてないけど・・OKだよぉ☆
変えたら報告にくるのでそのさいは確認のほう宜しくお願しますi-225i-179
ランクリしたよi-234i-189
1位目指して頑張れッi-199
[ 2008/04/02 08:13 ] [ 編集 ]
FC2にしたんだね♪
リンクもこっちのアドに変更しとくねー!
これからウザイくらい遊びに
来ます(やめれ/笑
[ 2008/04/02 13:04 ] [ 編集 ]
リンク変更できました!!
確認のほうを宜しくお願いしま~す。
[ 2008/04/02 14:04 ] [ 編集 ]
遊びに来たよーe-415
やっぱ優希菜のブログは可愛い~ッ(≧∀≦)
ぁ★リンクの変更しておきましたe-420
また来るねッ('-^*)/
[ 2008/04/02 18:00 ] [ 編集 ]
リンクの変更を完了したよe-75
なんかFC2のブログにコメントするの、
久しぶりかも・・・e-330e-330
それじゃ、これからも頑張ってね!!
[ 2008/04/02 20:37 ] [ 編集 ]
きたよー♪
リンク変更しておいたよ★
すごい可愛いブログだねぇv-238
これからもよろしく♪
[ 2008/04/03 10:29 ] [ 編集 ]
>>皆∮
リンクありがとうございますっ。
こちらもリンクしておきます!
また確認よろしくねえっ♥゛
これからもよろしくねえ♪+。
コメントも…。え
皆のブログにもいきますっ=3
毎日更新わできないけど、
極力できるように頑張りますっ(/∀\*)!!
[ 2008/04/03 22:02 ] [ 編集 ]
こんにちはv
リンク変更しときました♪
これからも宜しくお願いしますvv

でわ更新がんばってね(*´ェ`*)
[ 2008/04/04 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


