スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました(uωu●)ノ。 

この間の記事、読んでもらえて嬉しいです。
本当に皆さんの言葉が心に響いて泣き顔になりながらコメント見ていました。
どれだけ皆さんのコメントが心の支えになったか…。
と思うと、言葉では感謝し切れません!

今の私は変わりました!
もうこんな弱虫で泣き虫な私はさよなら。
最近、自分が強くなったと思えるようになりました。
私たちのことを何もわかっていない一握りの人たちに、私たちの陰口を言われても
なんとも思わなくなりました。
『そういうのは無視しておけばいい。』
親から言われた言葉が支えになり、今こうして強くなれた私がいるんです。
もう学校に行きたくないなんて思わなくなりました。
友達がいるから。仲間がいるから。心友がいるから。
これ以上皆に迷惑かけられません!自分に責任を持って、これから生活していきたいです。

変わった私を、これからも見守っててください。よろしくお願いします。




この度、他のブログで名前に関するちょっとしたトラブルが起きてしまいました…
そして、弱虫で泣き虫な優希菜を捨てよう!と思ったので、改名することにしました!

乃愛[のあ]

ですキラキラ
この名前は、私のプライベートブログで使っている名前ですびっくり
統一性があっていいですよねりぼん
これからは優希菜ではなく、乃愛で強く生きていきます!
スポンサーサイト
[ 2008/06/14 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
元気になってくれて、よかった^^
これからも、命を大切にしてね♪

乃愛ちゃんになったんだね。
これからも、仲良くしてね。
強く生きてください!
わたしも今まで、ああいうことばかりあってないたけど、一生懸命生きてます。
今では、自分がそんなことされてもへらへらわらってます。待

いつも行ってるよん♪
これからも、頑張ってね!
[ 2008/06/14 15:01 ] [ 編集 ]
乃愛かぁ~良い名前だね!!
新しい自分になる事は凄い良い事だね!!
姫乃が力になれる事があったら何でも言って下さい!!

姫乃も人の事言えないぐらい弱音吐いたりするけど乃愛とかBBSのみんながいるから少しでも強くなれた気がするよ!!
パソ友は本当の友達だと思ってるしbb

これからも乃愛を応援するからね!!
[ 2008/06/14 15:47 ] [ 編集 ]
やっぱ、乃愛はそうぢゃなくっちゃ!
元気な乃愛が、一番「乃愛らしい」よ。
これからも、前向きに頑張っていこうね♪
[ 2008/06/14 20:07 ] [ 編集 ]
乃愛~
心機一転良いね!!
可愛い名前だしッ(*´∀`*)
でも、ホント乃愛が元気になって良かった。
これからは前向きに&ポジティブ・・・(同じだね。笑)
ポジティブに生きていこうね。
でも、無理に頑張りすぎる事はないよ^^
乃愛の周りには沢山応援してる人がいるから
ネッ☆
私も結構弱音吐いてたしねw←

これからも応援してるから(^∀’)b  ←誰
[ 2008/06/15 01:01 ] [ 編集 ]
乃愛かぁ★
かわいいなぁ★

前をむいて進んでねw
ってあたしはいえないけど……。


がんばってね!!
[ 2008/06/15 13:02 ] [ 編集 ]
≫乃愛たん
乃愛って可愛い名前~☆З≦
これからも仲良くしてください^^

乃愛ちゃんが元気になってくれて
嬉しいですー☆
頑張ってくださいねv
[ 2008/06/15 16:18 ] [ 編集 ]
乃亜chan☆+。
ちょおかわぃぃw
元気になってくれて、ありがとうw
ってか、強いね~←☆+。

これからも、人生ポジティブだw

とにかくこれからも頑張るッちゃw
[ 2008/06/15 20:10 ] [ 編集 ]
前のブログみて超心配してたんだけど
元気になったみたいで良かったよ
乃愛って名前可愛いね!!

これからも紗依はずっと乃愛の
見方だからね!紗依だけじゃなくて
ココの皆もずっと乃愛の見方だよb
・・臭いセリフだって?どうせ
臭いよーだ(笑)
[ 2008/06/17 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


