スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。+☆!'`*オメデトッ*´'!☆+。 

皆さん,ブログ見て 絵文字名を入力してください おおっ びっくり 絵文字名を入力してください って思ってくれた方,いらっしゃいますでしょうか??笑
そうなんですheart02 リニュしたんです-っキラキラ
まぁそんなことはどうでもいいんですよ


★ちっさ-,誕生日おめでとう★


が本題なんですりぼん
本当は昨日なんですが,更新できなかったため,今日お祝いしますニコニコ。 横向き
最近,すごくちっさ-にハマってるんですよね(⊃ω⊂は-と)!
もう…ね。((何 可愛すぎてどうしちゃったの絵文字名を入力してくださいって感じです

本当におめでたいですねっ音符
ちっさ-にとって,すばらしい1年になりますように…(uωuイチゴ)。。

本当におめでとうございます♪

で,調子に乗って愛紺作ってしまった乃愛でした。笑

00icon-noa13.png

最近,加工画がうまくなった気がしますチューリップ 気のせいかなぁ…??汗


00fot001.png



やっぱりちっさ-…。可愛いですheart02


この間の記事では、たくさんの方からコメントをいただきました。
本当にありがとうございました^^*
もう皆さんに心配かけないように、明るく元気ないつもの乃愛ですごします♪。
迷惑かけちゃって、すいませんでした。

これからも乃愛をお願いします^^♪
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
リニュかー、
紗依もリニュしよかな(ヤメレ/笑

ちさちゃん可愛いよね♪
紗依はちさちゃんの笑顔が大好き(黙

迷惑なんて思ってないよー!
なんかあったらいつでも相談してくださいな
ずっと乃愛応援してるから♪
[ 2008/06/23 01:11 ] [ 編集 ]
乃愛~♡久しぶり!最近コメできなくてごめんね;
しよう、しようと思ったんだけど舞優もちょっと色々あって・・・←
乃愛がすごく悩んでたときに、何の言葉もかけてあげられなくてごめんね。でも絶対舞優は乃愛の見方だから('-^*)/
でも今の乃愛なら大丈夫だよね♪頑張ろう!

舞優も最近ちっさー好き♡゙もう℃‐uteのムードメーカー的存在だよね
妹にしたい・・・←

ではまた遊びに来まーす(ノ∀`*)
乃愛大好き♥ ←
[ 2008/06/23 11:48 ] [ 編集 ]
リニュめっちゃ可愛いねぇ♡
姫乃の好きなピンクで可愛いれす☆←

ちっさーおめでとう(pq’∀`*)
姉妹でハロやってるなんて美人姉妹だよねぇ♡何
ちっさーって言ったらキッズ合格した時茶髪だったんだよなぁwww 
もっと大きくなったらまた茶髪にするのかな??

姫乃もなんか上目線でウザイかもしれないけど急激に乃愛の加工が上手くなったなぁ~って思った!
いやいや、元々めっちゃ上手かったけど♥♥♥
見習いますよbb 本当に( `・ω・)o゛

これからも可愛いアイコンとかいっぱい作ってね☆
明るい乃愛が姫乃は大好きだぁ(●>ω<●)
[ 2008/06/23 22:11 ] [ 編集 ]
ども!!

コメありがとです。
一応自己紹介しておきます。

名前 ルイ
学年 高1
性別 ♂
神 ちな、熊井c
激 桃子先輩、愛理c、まいまいetc・・・・
推し かにょん、ゆうかりん、ガキs多々。

一応タメOKですよ!!
次回からコッチもタメでいきます。

ではww
[ 2008/06/24 19:00 ] [ 編集 ]
ルイさんのブログのコメ見て、
飛んでやってまいりました!!!(爆

乃愛ちゃんって、ブログやってたんですね♪
乃愛ちゃんらしい、可愛らしいブログですね^ω^)*
ちっさーの誕生日ですねw
この頃めっちゃ可愛いですよね!!!
元気ハツラツで好きです♪
加工、めっちゃ上手いと思いますよ><
最近は前よりももっとbb

後、ルイさんのブログのコメ……
嬉しいです!!!
ひか、可愛くないですよw(
明るくて元気…嬉しいです^∀^)♪
また来ますbb
[ 2008/06/24 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


