スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02年になりましたあ-っ♥ 

02年になっても
手越クン命-っ♥゛
優希ですっ♪*。


今日,入学式でしたあっ-っ↑+。
そンでもって,優希わ02年になりましたあ-っ♥♥゛
皆がゆうとおり,02年が0l番楽しい時期なので!
クラスの皆と仲良くなって,最高の0l年をおくれたらなあっ(●´∀`*)ノ
と思いますっ ! ちなみに,2-6にあんりましたよおっb
結構いいクラスなので,行事やイベントなど......楽しめそうですっ☆。
でも今だに好きな人わいないという事実が…(つω-`)ノ=3

♥-------------------------------------------------------------♥

●本日の待ち受け●
[貰う場合わ,コメorランクリお願いしますっ!
…今ランキング落ちてるんです…(´□`*)゜。]

9.jpg


まだ待ち受けわありますのでっ↑+。
GloriosaのGalleryからどうぞお-っ↑↑

♥-------------------------------------------------------------♥

01ばなー

5.jpg


KIRAからバ㌧きましたあ-!のでやりますっ'3`*ノ

[乙女バトン]
『 』の中には指定された人物名を入れてください


指定は『さゆ』。

■ あなたは 『さゆ』 と隣の席になりました。
女子だから普通によろしくねえ-っ♥とか♪。

■ 『さゆ』 が教科書を忘れて困っているようです。
『一緒に見よっ??』ってゆって見せてあげるっ♥

■ 体育祭です。 『さゆ』 は何の競技に出ると思う?
  また何で活躍すると思う?
リレ-かなあっ??

■ 文化祭です。 『さゆ』 は劇に出ることになりました。
   何の劇で何の役?
白雪姫で主役(∀)b笑

■ 文化祭で、あなたと 『さゆ』 のクラスは
   一体何の出し物をするの?
お菓子い-っ♥゛

■ 服装検査 『さゆ』 は何かに引っかかったようです。
髪の毛-??優希髪の毛守ってなかったしbえ

■ 修学旅行で 『さゆ』 と同じグループになったあなた、
   何処にいってどんなコースを回る?
とにかくグル-プ全員が楽しめるところを皆で探して
超→楽しい修学旅行にするっ☆+。

■ 修学旅行、『さゆ』の部屋に遊びに行ったあなた
   『さゆ』 は一体何してた?
お菓子食べて布団でゴロ-ンみたいなあ(/∀\*)痛

■ 『さゆ』 が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
布団にチョコのシミつけちゃった…え

■ 『さゆ』 と2人で下校しました。何の話をする?
お菓子の話っ♪+。笑

■ 『さゆ』 と2人で下校、寄り道しようと誘われました。
   何処に行って何をする?
カフェ行ってパフェ食べて,プリ撮って帰ろ-っみたいな♥゛

■ 突然 『さゆ』 が転校することに!!どんな理由で何処に?
   なんて言葉をかける?
仕事の関係で東京に-みたいなっ…(‥`*)ノ
『まためえるしてよねっ!遊びに行ったらプリとりまくろう-だしっ !
ウち,さゆのことめっちゃ好きやでえっ♥゛手紙送るからなあ-!』みたいなb長

■ お疲れ様でした!>このバトンを8人に回してください!
   『 』の指定も忘れずに
お疲れいなあ-っ☆*。
08人もいないけど…。

ヒロ⇒『れいな』
ぅさ⇒『美貴ちあん』
晴菜⇒『こや』(ハロぢあないけど,こやのが喜ぶだろうから♥)
さえ⇒『さゆ』
みるく⇒『なっき-』
さき⇒『愛理』
ゆほ⇒『さゆ』
姫乃⇒『小春』

…おったわw笑
スポンサーサイト
[ 2008/04/04 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
初コメe-415
なら晴菜ゎ
中学生になっても慶ちゃん命~♪;

ぅんっ(つ∀`*)
確実に慶ちゃんのほうが喜びます★待
明日早速やるぉ(o'ω'o)b

あ、ランクリしとくぉ★☆
[ 2008/04/05 17:49 ] [ 編集 ]
初めましてi-179
loveミキティ!の愛ですi-185
相リン依頼ありがとうですi-237
早速リンク追加したんで、時間がある時にでも確認i-84してくださいi-236

これから仲良くしてくださいi-236
またお邪魔しにきますぅ~i-88
[ 2008/04/05 18:34 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってゴメンねッ!!!
宿題順調に終わりましたッ!(日本語変!?)
でもまだ予習があるから・・・パソ終わったらやりますi-234頑張るねッi-185

入学式だったんだi-237ユリの所と同じ日なんだねッ!

確かに02年生が一番楽しいって聞いたо(ж>▽<)y
ウチも07日から02年生になるから・・頑張らなくちゃッi-179
でも未だに先輩意識ないの。。
お互い頑張ろうねッ(*^∀^*)

待ち受け可愛い~e-51なんでそんなに上手なの?
ウチも頑張らねば・・(笑

じゃまたねッi-278i-88i-189
[ 2008/04/06 08:19 ] [ 編集 ]
優希菜♪

こんにちは!相リン変更しましたっ。
これからもよろしくねえっ!
[ 2008/04/06 08:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますっe-415

>>晴菜
晴菜わコヤ大好きやもんねえっ♥
これからもコヤすぅきでいてなあ(/∀\*)!
バ㌧みにいくでなあっ♥♥゛
もしユキに『手越クン』で回ってきたらな…え。
もう妄想がやば~くなるよ(>ω<◎照)違
ランクリありがとおねえっ!!
ユキもジャニRCにかえよっかなあ…。

>>愛
リンク完了◇
これからもよろしくお願いしますっ♥
ユキもちょくちょく行くねえっ↑↑

>>あきっち
予習なんてやるんだあ!!すごいねえっ◇
ユキわもう塾に任せるっ=3え
02年をENJOYしなきゃねえっ♥♥
彼氏も…。え あきっち,02年も頑張ろうねえっ!!
待ちうけかわいいっ!?ありがとうっ(>ω<◇)!
でもまだまだだあ↓これからももっと磨かなきゃっ♪+。

>>麻美
お久しぶりいな♪+。何
リンクありがとうございまっす-♥
こちらこそよろしくねン☆+。
[ 2008/04/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


