 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心からありがとう。 

今日わ今の自分の心境を語らせていただきます。
とあるサイト様のBBSに書いたものと同じですが…。
読んでいただけるとありがたいです。

ユキ,今 元友達 ともめてて…。
最近もめ事ばっかりなんですよ…。
去年の終わり頃もずっと喧嘩して悪口いわれつづけてきたんです。
でも今年に入ってちょっとした切欠で仲直りできたんです。
でもやっぱり無理で,今喧嘩中です。
もうあの人を友達と思う事わ絶対ないなと本気でおもいます。
今日,初めていじめられる側の気持ちがわかりました。
ユキの身の回りにも結構いじめられてた仔居たんです。
けど,何をしてあげればいいかとか何もわかんなくて見て見ぬふりしてました。
その場に立ってみると本当に自殺したいくらい苦しいんですよね…。
ユキにも友達わいるんです。クラスの皆友達だし,
その元友達とその仲間以外わ部活でも友達いるので,
仲間がいないってわけではないんです。
でもやっぱ怖いんです。めっちゃ怖いんです。
ユキわ別に悪口言ったわけでもなく,部活の信頼できる友達に
元友達の事について相談しただけなんですよね。
なのに何でここまでいわれなくちゃいけないんだろうって…。

昨日,今日と,そのことでめっちゃなきました。
今まで友達だった仔も奴についてって
いい子ぶって一緒になってユキのこと笑うし…。
最低ですよ。何であんな人とつるんでたんだろうって後悔してます。

今日心友と帰ったんです。
そのとき奴が後ろに来て,わざと聞こえるような大きい声で
ユキと心友の悪口ゆってたんです。
ユキわいつかこうなるなと予想してたんで,心友に
『うちと一緒におるといじめられるで?』
ってゆっといたんです,昨日の電話で。でも

『うちはユキの心友だもん。ユキ1人を苦しめるわけにはいかないし。
こうなったらうちも一緒にいじめられるから,安心して』


ってゆってくれて…。その時まぢで泣きました。
この仔がいなかったら,

今頃この世にいないだろうな

って本気の本気で思います。
でもこの大きい壁を乗り越えて,これからも頑張りたいなと思いました。
ユキのブログを見にきてくれる皆とももっと仲良くなりたいなと改めて思いました。
これからもよろしくお願いします。


ながったらしくて意味不な文になってしまい,
本当にすいませんでした。
誰かに自分の心境を伝えたかったんです。
でも親にいう自身がないし,友達にゆったらもっとややこしくなるだろうと考え,
皆にきいてもらいたいなと思って書かせてもらいました。
読んでくれた方,ありがとうございます。




今日わハロやジャニの話でわないのでRCわいいですっ。

●◎お 知 ら せ'V`*!!◎●
ユキの℃-ute応援ブログ(・∀・`q)
00ばな1

相リン募集ちウ⇒っです=33
こちらからどうぞっ♪。

01ばなー


[ 2008/04/14 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 17:54 ] [ 編集 ]
辛いよね・・・i-182
ウチゎそんな立場になった事ないケンよく分からんけどi-195

心友の仔スゴイねi-199
「一緒にいじめられるから。」って。。。
いい心友持ちましたねi-199i-179

確かに親にゎやっぱ言いにくいですよねぇi-227
友達に言っても・・・
そうですよね・・・i-195

私でよかったら相談乗りますよi-185i-237
いつでもいいんでi-236i-234

頑張ってくださいi-179
[ 2008/04/14 18:35 ] [ 編集 ]
優希、舞優も友達だからね!!
本当にココロから信頼できる友達がいて優希は幸せだよ。。。^^

遠いとこからだけど応援してるよ♪
これからも無理しない程度に頑張ってね。
耐えてる優希はすごくカッコいいよ。
かっこ悪いのは優希の悪口言う奴らなんだから!!

優希、大好きだよー(´Д`;)e-266ハズ
[ 2008/04/14 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 22:54 ] [ 編集 ]
>>秘密コメ様
読ませていただきましたっ。
コメントありがとうございます。

>>愛
やっぱり心友って大事だし、
友達選びにわ注意を払わないとね…。
ユキ、これ以上の心友居ないな!!
って思うぐらい本当に優しい心友持ててよかったっ♪♪
ありがとう(つωu)ノまた病んでどうしようもない時
相談させていただきますっ(uvu`*)b

>>舞優
ありがとう♪♪ユキも舞優のこと友達だと思ってるよっ!
無理しない程度か…。ユキのことだし、
意地張って無理しすぎちゃうかもしれないっ(ω;)
カッコいいとかありがとう。
ユキも奴等に負けないように頑張りますっ!!
ユキも舞優のこと、大大大好きだよ━っ!

>>秘密コメ様
読ませていただきましたっ。
コメントありがとうございます。
[ 2008/04/15 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 18:26 ] [ 編集 ]
いじめられるってつらいですよね。
私もクラスの人から悪口言われています。
一番つらかったのが、その人が私の机に触れたんですよ。
そのときのその人の言葉が「さわちゃった」ですよ。
人をばい菌みたいに言わないでほしいですよ。


でその人の席は、私の友達の近くなんですよ。で友達としゃべってると「なんでここにくるの?」とか言って来るんです。

意味わかんないですよ。
ながくなってすいません
[ 2008/04/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


