スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 

この間の長いいじめに関する記事を読んでくれた方,ありがとうございました。
やっぱり,,,この世にあってわならないものだと思うんですよ…。
コメレス,ムっちゃしたいんですけど,
気が重くなっちゃうし,長すぎてきりがないので(つω)ノ゜。
でも,皆さん0l人0l人の気持ちを聞けてよかったです。
コメントくれた皆さん,どうもありがとうございました。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

さて!←
いつものユキに戻りましたあ~(∀)b笑
最近ですねぇ,いろんなものにハマってますwウん。何
たとえば…

●℃-ute/涙の色
●Berryz工房/ジンギスカン
●モ-ニング娘。/リゾナント ブル-
●上戸彩/夢のチカラ(←


全部今好きなんです♥
…これからも好きですけど,今がピークなんだろうなぁと(・-・`*)!!何
やっぱり,

ハロプロっていいよね♥

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

●待ち受け●
49jku289jas_3.png
田中れいな-3
(l~2わ待ち受けBLOGにて)

無断保存絶対禁止!!
転載する場合わ,ユキが作ったことをいってくれればOKですっ。
でも報告わくださイ('V`*)!!

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

ぢあ⇒ねン☆。
おやさゆみんっ(ゝc・)⌒♥゛
loveミキティ!の愛ちゃんへ
贈り物です
受け取り報告お願いします

77312.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/04/20 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ヤッピー♪
遊びに来たよぉ(・∀・)
満月もその曲はまってる♡
優希菜も上戸彩c好きなの??
後待ちうけ貰ってもいいかな??
後々・・・満月事なんだけど、
GWにハロショ行くことになったの!!
良かったら生写真買ってきてあげる♪
誰のがいい??
お返事待ってマース+。゜
[ 2008/04/21 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 14:40 ] [ 編集 ]
訪問&コメントあちがとうございます!!
相互リンクぜひお願いします^^

サイト名:ANGEL HEART
URL:http://yaplog.jp/angel-herat/

です(・∀・)これからよろしくお願いします★!
[ 2008/05/06 18:27 ] [ 編集 ]
こめんとれす♥

>満月
>満月もその曲はまってる♡
優希菜も上戸彩c好きなの??

大っすきだよっ♥♥
夢のチカラゎ元気もらえるしめっちゃ好き(/∀\*)♪♪
>後待ちうけ貰ってもいいかな??
もちろんいいよーっ↑↑
逆に貰ってくれたほうが嬉しいしっ♥

後、生写真、早いうちに送るからねっ♪♪
02枚しか買えなかったけど…。
待っててねぇーっ!!

>葵ちゃん
>訪問&コメントあちがとうございます!!
相互リンクぜひお願いします^^

相リンありがとうございますっ!
これからも度々ブログに顔出すのでっ♪♪
ぜひ仲良くしてください(つ∀‘*)ノ♥

こめんとありがとうございました。
[ 2008/05/07 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


