スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみが何故あんなに可愛いのか 

道重さゆみは





Sayumi-14.jpg



ギガントを越す
可愛さを持っている
神(つ∀`)♥


ということに最近気づきました、優希菜です(∀)w((気づくの遅い
最近…というか前からですけど、さゆが可愛すぎる♥♥
もう

さゆを越す人間は
もはやいないw


んだと思うんです--っ
はぁ…。自分はこんなにさゆをスキでいていいのかどうかも分かりませんb笑
優希菜、[ 毎度ありぃ ]を最近見るんですよねw
あのときのさゆの可愛さは尋常じゃない!!!
さゆのような人様を人はと呼ぶんです(∀`*)b

blogphot-5.jpg

从*・ 。.・)<いぇい

blogphot-4.jpg

从*・ 。.・)<えっとねぇ…w

さゆも悩むwだって人間だもの。((誰
だけどね!!だけどね!!(←

blogphot-9.jpg
blogphot-10.jpg


やっぱりいつでも笑顔なの--☆。
さゆの笑顔も神、そしてさゆ自体が神なのだbb

【道重さゆみ=神】

新しい方式です
从*・ 。.・)<テスト出るの--☆

blogphot.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱり笑顔!!笑顔!笑顔!笑顔!!!←
最後のシメは世界を一斉に平和にさせる笑顔w
このキャプ見てるだけで口角が自然と上がってしまう…
さゆみん依存症とはこういうものですb

00icon09.gif

从*・ 。.・)キャプもらわないでね…♡

…このキャプむっちゃ頑張りましたw笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログのバナ-が大量発生しましたw笑
今回わ自分なりにこってみました-(∀)b
…そう大量でもないかも(つω-`)=33((どっち

00banner02.gif

00あい

00banner01.jpg


今見てると、一番上の水色のデザインのバナ-、
もうちょっと明るめに作ってもよかったなぁって思ったりw((何
で!!で!!((しつこい
一番下の黒色のデザインのバナ-、自分なりに一番いいバナ-だと思うんですよっ
前よりも少しずつだけど上達してる気がしますっb
今日Giamをダウンロードしたので動画も作れるようになったんです-
なので何気にテンションなんですbb((意味不-w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

454.jpg


えんた-??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近コメントないんで寂しいです(つω-`)=33
「コメントめんで-」っていう方もいらっしゃると思うんですw
できればコメントのほうが嬉しいですけど、もし読んでもらえたら
[拍手]を1ぽちしてやってくださいやる気があがりますので

从*・ 。.・)<また来てね-☆。
スポンサーサイト
[ 2008/05/18 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
相互LINK
お願いします(*^艸`*)+。゜
[ 2008/05/19 18:23 ] [ 編集 ]
優希菜、こんにちは!!
コメントしてみました。
私も今度、リンリンのかわいさについて
語ろうかな?笑

リンリン=私の女神(私のマテ(黙れ)
さゆみんは可愛いですよね。
リンリンの前の01推し♪♪
だから、さゆみんは私の元女神。

キャンワイイ!笑

キャプ画も上手だね。
これからも、頑張ってね。

次回は、リンク頼むかもです。笑
では、ワンワン!
[ 2008/05/19 20:07 ] [ 編集 ]
こんにちゎ!

報告があります!なんと…【 ★。 れいなに幸あれ 。★】

が新しくなりました!

前のLINKをけして、今のLINKで登録してください!
[ 2008/05/25 08:02 ] [ 編集 ]
優希菜~♪
久しぶりになっちゃったね^^;;
もうすぐ中間テストだからパソコンやる暇なくて・・今は休憩中だからコメントしにGOしたよぉぉぉ↑↑

久しぶりに道重さン見たッww
やっぱり最高↑↑可愛すぎ♡
姫だねッ!о(ж>▽<)y

キャップがって作るの難しいって聞いたんだけど・・どうなの??
ウチもチャレンジしたいんだけど・・ちょっと挫折しそうで・・・
良かったらアドバイス下さいッ!!!

じゃまた来るねッ!
[ 2008/05/25 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


