スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(/⊿\*)ノ 

最近テスト勉強でストレスと疲れがめちゃくちゃたまってます 優希菜 です
今日の帰り,[テストどうしよ…]と思いながら帰ってきましたぁっ。
なのに家に帰ってPCって…ねぇ
まぁ…やりたいんだもん!!しょうがないのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0000.jpg

何か久しぶりに待ちうけつくってみた
やっぱり微妙…
もっとうまくなりたいなぁ…
どうしたらいいんですかねぇ??
誰か、アドバイスお願いしますぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近,Buono!がやばいんです
Kiss!Kiss!Kiss!とかめっちゃ可愛いですよねぇ(/∀\*)
愛理も雅もももちも…レズぢぁないけど,まぢで大好きですっ。
可愛いロックバンドみたいな感じじゃないですかぁっ
お金がないんでレンタルになっちゃうんですけど…
いつかわBuono!のCD買いたいなぁって思ってます

後,吉川友ちやんもやばいですかねぇ
Milky Wayの友ちやん,でら可愛いじゃないですかぁ
オ-デの時わ増田ちやん推しだったんですけど…。
今,キッズでわ友ちやんに夢中ですっ(つ∀≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こめんとめんで-って方わ,拍手を0lぽちしていただけると嬉しいです
それで管理人のやる気がめっちゃあっぷしますっ
皆さんからの拍手、こめんと待ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こめんとれすわ少々お待ちください…(つω-`) ★もし彼氏がいたら
どっちをゆってもらいたい?


1.
A「お前最高やん」
B「お前可愛すぎやろ」
⇒絶対Bっ

2.
A「愛してる」
B「いつか結婚しよな」
⇒迷う…藁w……B??

3.
A「こっち向けよ」
B「こっち向いてみ?」
⇒Aっ♪強くいわれるのスキなんです-っ

4.
A.一生好きと言われ続ける
B.一回ぎゅっと抱き締められる
⇒Bっ

5.
A.後ろから不意キス
B.真正面から照れキス
⇒Aでしょっ

6.
A.エッチがうまい
B.キスがうまい
⇒…Bっ。Aわまだ早いでしょ-っ

7.
A「俺だけ見てて」
B「お前しか見てへん」
⇒A

8.
A「なぁ、ちゅーして?」
B「ちゅーしてええ?」
⇒Bでしょ

9.
A「元彼なんか忘れろよ」
B「俺頑張って元彼より上目指す」
⇒Bの方が何かカッコいい気がする

10.
A「一生離れんな」
B「一生ついといてな」
⇒Aっ

11.回す人
毎回コメありがと-っ♡BBSでもめっちゃ柿仔Uてねぇ('V`*)ノ!!
さゆみん=優希菜 になってる??笑
⇒ブログ移転、了解で-すっ☆。
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
さゆ~(マテw
あたしね!
Buono!もいいけど!
High-Kingも好き! 
[ 2008/05/29 17:05 ] [ 編集 ]
Buono!わたしもやばいかも・・・。
でもリンリンが1番やばい。
やっぱりわたしだけの、女神♪♪黙
リンリン様、1番ですっ!!

それと、BBSの専アイ、頼みなおしても良いのかな??
どこで頼みなおせるかな?
よかったら、教えてください。
ごめんね。
[ 2008/05/29 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 20:39 ] [ 編集 ]
初めまして★ですね(^^)
さゆ可愛い~♪
最近結ばず髪を下ろしてると
大人~って感じで色っぽいですよね♪☆
このギャップいいです♪
またお邪魔しまぁ~す♪(*>w<*)
[ 2008/06/01 20:43 ] [ 編集 ]
>優希菜ちゃん
はちゆコメで~す☆
暇だったので、ちと覗きにきました←(>ε<*
この前ヮ画像のお礼に専を作ってくれて
ありがとうございました☆大好きな雅ちゃんと赤で作ってもらえて
すごく嬉しかったです
デザインも加工も全て気に入っちゃいました←
確実に優希菜ちゃんのアイ大好きになりましたね♪

うちのこと忘れてれるカモなので自己紹介

みやびちゃんが大好きなみあです(≧▽≦)ゞ
ボーノとベリキューめっちゃLoveなやつです←
これからも仲良くしてください

みあもボーノやばいです~何w
キスキスキスも良い曲だし、3人とも可愛すぎますっ
なんか優希菜ちゃんのブログ見てると、さゆへの愛が伝わってきますよ☆
みあも、いたいみやびちゃんヲタなのでワラ
やばいっすよ←
最近みやのことしか頭にないんです←

p.sてすと頑張ってくださいね♪
後、うち☆呼びタメOKなんで気軽にみあって呼んでください

でヮw長々と失礼しました><
[ 2008/06/01 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


