 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみが何故あんなに可愛いのか 

道重さゆみは





Sayumi-14.jpg



ギガントを越す
可愛さを持っている
神(つ∀`)♥


ということに最近気づきました、優希菜です(∀)w((気づくの遅い
最近…というか前からですけど、さゆが可愛すぎる♥♥
もう

さゆを越す人間は
もはやいないw


んだと思うんです--っ
はぁ…。自分はこんなにさゆをスキでいていいのかどうかも分かりませんb笑
優希菜、[ 毎度ありぃ ]を最近見るんですよねw
あのときのさゆの可愛さは尋常じゃない!!!
さゆのような人様を人はと呼ぶんです(∀`*)b

blogphot-5.jpg

从*・ 。.・)<いぇい

blogphot-4.jpg

从*・ 。.・)<えっとねぇ…w

さゆも悩むwだって人間だもの。((誰
だけどね!!だけどね!!(←

blogphot-9.jpg
blogphot-10.jpg


やっぱりいつでも笑顔なの--☆。
さゆの笑顔も神、そしてさゆ自体が神なのだbb

【道重さゆみ=神】

新しい方式です
从*・ 。.・)<テスト出るの--☆

blogphot.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱり笑顔!!笑顔!笑顔!笑顔!!!←
最後のシメは世界を一斉に平和にさせる笑顔w
このキャプ見てるだけで口角が自然と上がってしまう…
さゆみん依存症とはこういうものですb

00icon09.gif

从*・ 。.・)キャプもらわないでね…♡

…このキャプむっちゃ頑張りましたw笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログのバナ-が大量発生しましたw笑
今回わ自分なりにこってみました-(∀)b
…そう大量でもないかも(つω-`)=33((どっち

00banner02.gif

00あい

00banner01.jpg


今見てると、一番上の水色のデザインのバナ-、
もうちょっと明るめに作ってもよかったなぁって思ったりw((何
で!!で!!((しつこい
一番下の黒色のデザインのバナ-、自分なりに一番いいバナ-だと思うんですよっ
前よりも少しずつだけど上達してる気がしますっb
今日Giamをダウンロードしたので動画も作れるようになったんです-
なので何気にテンションなんですbb((意味不-w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

454.jpg


えんた-??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近コメントないんで寂しいです(つω-`)=33
「コメントめんで-」っていう方もいらっしゃると思うんですw
できればコメントのほうが嬉しいですけど、もし読んでもらえたら
[拍手]を1ぽちしてやってくださいやる気があがりますので

从*・ 。.・)<また来てね-☆。
[ 2008/05/18 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おめでと-っ☆ 

すごい…アニメのチカラってすごいですね!!
めっちゃ嬉しいですよぉ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩♪
結構3位ぐらいでKEEPしてるしっ
Milky Way FIGHT

お祝い待ち受け
08期

むっちゃ微妙…
好きじゃないなぁ、やっぱ
こういう下っ手くそな待ち受け見るとムカついてくる…
上手い人,超憧れるっ
姫乃とか由帆とかユリとか…
皆目指して頑張らないとっ

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

morning musume2

管理人@優希菜が作った待ちうけがおいてある場所です
貰う場合ゎ一言ゆってってくださいっ
ここにゎ公開してない待ちうけもあるので,見てみてください
Enterゎこちらから!!

454.jpg

皆で楽しく話しましょうっ
たくさんの人がきてくれるのを待ってます
Enterゎこちらから!!
[ 2008/05/06 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

℃-ute 

この間の長いいじめに関する記事を読んでくれた方,ありがとうございました。
やっぱり,,,この世にあってわならないものだと思うんですよ…。
コメレス,ムっちゃしたいんですけど,
気が重くなっちゃうし,長すぎてきりがないので(つω)ノ゜。
でも,皆さん0l人0l人の気持ちを聞けてよかったです。
コメントくれた皆さん,どうもありがとうございました。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

さて!←
いつものユキに戻りましたあ~(∀)b笑
最近ですねぇ,いろんなものにハマってますwウん。何
たとえば…

●℃-ute/涙の色
●Berryz工房/ジンギスカン
●モ-ニング娘。/リゾナント ブル-
●上戸彩/夢のチカラ(←


全部今好きなんです♥
…これからも好きですけど,今がピークなんだろうなぁと(・-・`*)!!何
やっぱり,

ハロプロっていいよね♥

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

●待ち受け●
49jku289jas_3.png
田中れいな-3
(l~2わ待ち受けBLOGにて)

無断保存絶対禁止!!
転載する場合わ,ユキが作ったことをいってくれればOKですっ。
でも報告わくださイ('V`*)!!

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

ぢあ⇒ねン☆。
おやさゆみんっ(ゝc・)⌒♥゛
[ 2008/04/20 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

心からありがとう。 

今日わ今の自分の心境を語らせていただきます。
とあるサイト様のBBSに書いたものと同じですが…。
読んでいただけるとありがたいです。

ユキ,今 元友達 ともめてて…。
最近もめ事ばっかりなんですよ…。
去年の終わり頃もずっと喧嘩して悪口いわれつづけてきたんです。
でも今年に入ってちょっとした切欠で仲直りできたんです。
でもやっぱり無理で,今喧嘩中です。
もうあの人を友達と思う事わ絶対ないなと本気でおもいます。
今日,初めていじめられる側の気持ちがわかりました。
ユキの身の回りにも結構いじめられてた仔居たんです。
けど,何をしてあげればいいかとか何もわかんなくて見て見ぬふりしてました。
その場に立ってみると本当に自殺したいくらい苦しいんですよね…。
ユキにも友達わいるんです。クラスの皆友達だし,
その元友達とその仲間以外わ部活でも友達いるので,
仲間がいないってわけではないんです。
でもやっぱ怖いんです。めっちゃ怖いんです。
ユキわ別に悪口言ったわけでもなく,部活の信頼できる友達に
元友達の事について相談しただけなんですよね。
なのに何でここまでいわれなくちゃいけないんだろうって…。

昨日,今日と,そのことでめっちゃなきました。
今まで友達だった仔も奴についてって
いい子ぶって一緒になってユキのこと笑うし…。
最低ですよ。何であんな人とつるんでたんだろうって後悔してます。

今日心友と帰ったんです。
そのとき奴が後ろに来て,わざと聞こえるような大きい声で
ユキと心友の悪口ゆってたんです。
ユキわいつかこうなるなと予想してたんで,心友に
『うちと一緒におるといじめられるで?』
ってゆっといたんです,昨日の電話で。でも

『うちはユキの心友だもん。ユキ1人を苦しめるわけにはいかないし。
こうなったらうちも一緒にいじめられるから,安心して』


ってゆってくれて…。その時まぢで泣きました。
この仔がいなかったら,

今頃この世にいないだろうな

って本気の本気で思います。
でもこの大きい壁を乗り越えて,これからも頑張りたいなと思いました。
ユキのブログを見にきてくれる皆とももっと仲良くなりたいなと改めて思いました。
これからもよろしくお願いします。


ながったらしくて意味不な文になってしまい,
本当にすいませんでした。
誰かに自分の心境を伝えたかったんです。
でも親にいう自身がないし,友達にゆったらもっとややこしくなるだろうと考え,
皆にきいてもらいたいなと思って書かせてもらいました。
読んでくれた方,ありがとうございます。




今日わハロやジャニの話でわないのでRCわいいですっ。

●◎お 知 ら せ'V`*!!◎●
ユキの℃-ute応援ブログ(・∀・`q)
00ばな1

相リン募集ちウ⇒っです=33
こちらからどうぞっ♪。

01ばなー


[ 2008/04/14 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

02年になりましたあ-っ♥ 

02年になっても
手越クン命-っ♥゛
優希ですっ♪*。


今日,入学式でしたあっ-っ↑+。
そンでもって,優希わ02年になりましたあ-っ♥♥゛
皆がゆうとおり,02年が0l番楽しい時期なので!
クラスの皆と仲良くなって,最高の0l年をおくれたらなあっ(●´∀`*)ノ
と思いますっ ! ちなみに,2-6にあんりましたよおっb
結構いいクラスなので,行事やイベントなど......楽しめそうですっ☆。
でも今だに好きな人わいないという事実が…(つω-`)ノ=3

♥-------------------------------------------------------------♥

●本日の待ち受け●
[貰う場合わ,コメorランクリお願いしますっ!
…今ランキング落ちてるんです…(´□`*)゜。]

9.jpg


まだ待ち受けわありますのでっ↑+。
GloriosaのGalleryからどうぞお-っ↑↑

♥-------------------------------------------------------------♥

01ばなー

5.jpg


[ 2008/04/04 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


